このブログを開始したばかりの頃に
1回だけやった「馬券長者への道」です。

この企画、ずっと継続してやるつもりなのですが、
予想記事をアップするのに精一杯でした。
その間残してきた的中馬券の画像があるので
それを掲載します。

ただ悔しいことに、JRAネット投票の購入履歴は
すぐに見れなくなってしまうので、的中したのに
撮り損ねた馬券もあります。

ですので、手元に画像が残った分だけを
掲載していきます。

2019年1月26日(土)
京都10R 木津川特別
・投資対象:10番オメガラヴィサン 単勝500円

・結果1着:単勝 ⇒ 2.1倍的中!
20190126京都10R単勝

・払戻し:500円 ⇒ 1,050円 プラス550円
20190126京都10R配当


2019年1月27日(日)
東京4R 4歳以上 500万下
・投資対象:8番 イセベル 単勝100円 / 複勝400円

・結果3着:複勝 ⇒ 1.5倍的中!
20190127東京4R複勝

・払戻し:500円 ⇒ 600円 プラス100円
20190127東京4R配当


1月26・27日の結果
・投資額:1,000円
・回収額:1,650円
・利 益:   650円
・回収率: 165.0%

正直、どのレースでも馬券を買っていると
なかなかプラスになりません。
軸馬が信頼できると見込んだレースのみ、
複勝や単勝で勝負すると、意外とプラスになります。

当ブログで使用している自作予想ソフト「競馬リッチ」
期待値のところをよく見れば、こういう軸馬が見つかります。