管理人です。

このブログをご覧の方は、すでにご存じと思いますが
昨年12月上旬から、予想記事のページに金運・財運グッズの
楽天アフィリエイト広告を載せています。

こんな感じです。
 ↓ ↓ ↓
「アフィリエイトで儲かったらいいなー」
という単純な動機だったのですが、気のせいか
このような広告を載せるようになってから
回収率が100%を超える回数が増えたように思います。

パワーストーンのブレスレッドを載せることが多いのですが、
最近は予想記事を買いた後は
金運・財運が上がりそうなアイテムの広告写真を載せないと、
安心して予想記事が公開できないようになっています。
言わば、パワーストーン写真のパワーを借りて
的中・回収率アップを高めているような心理状態です。

個人的な印象では、
黄色系のパワーストーンの効果が高いように感じています。
・ルチルクォーツ
・タイガーアイ
が、これに該当します。

今回は、特に回収率が高かったものを紹介しようと思います。
(アフィリ広告ですので、不快な方は無視して下さい)


載せた広告は「ルチルクォーツ」のブレスレッドです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このアイテムのキーワードは
「パワーストーン ブレスレット 天然石ルチル金運 財運」です。

この記事での全レース回収率は323.6%でした。


載せた広告は「タイガーアイ」のブレスレッドです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このアイテムのキーワードは
「タイガーアイ ブレスレット 8mm玉 海外直接仕入れ
【メンテナンス永久無料】【送料無料】【30日間返品保証】」です。

この記事での全レース回収率は278.4%でした。
 ちなみに3月2日(月)高知競馬の予想記事では、
 同じショップの「タイガーアイ ブレスレット 10mm玉」の広告を載せて
 回収率は226.0%(回収率5位)でした。
 このショップのタイガーアイの写真は、くっきりと力強い感じで
 載せていて安心感があります。


載せた広告は「ルチルクォーツ」のブレスレッドです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このアイテムのキーワードは
「パワーストーン ブレスレット 天然石
 メンズ レディース ルチル 金運、勝負運の代表的な聖石」です。

この記事での全レース回収率は258.1%でした。

回収率1位のときもルチルクォーツでしたので、
金運・財運を強めるパワーがあるのではないかと
頼りにしてしまうパワーストーンです。